「全部出来る気がする」

 

脳を騙す

 

って結構重要なんじゃないかな

なんて思うんですけど、いい意味で。

 

2日前の私

「仕事も上手く出来ないし、自分に自信ないし結局何も出来ない」

 

今日の私

「なんか友達増えそう!仕事も変わって上手く回ってる!もしかして恋も上手くいっちゃったりしちゃったり〜〜!(ルンルン)」

 

別人かな?(笑)

 

この2人の違いは

「誰と居たか」「物事をどう捉えるか」です。

 

2日前はモヤモヤしてても自分なりに考えて自分でモチベーションをあげようあげようと頑張ってて結局あんな感じ。

 

今日は人に会って尊敬する友達にあって話して、どうするべきか聞いて…「あ、なんか私出来るかも!」って思い込む事

それだけで不思議とやる気に溢れてました笑

 

 

人間なんて結局は環境動物でして。

 

いつも喋ってる5人に影響をうけてるんだよ

 

その5人がみんなおデブさんだったら

貴方もポテチとコーラを食べるでしょう?

 

その5人がみんな健康美な身体してジムに行ってたら

貴方も運動始めるんじゃないかしら?

 

 

いつも関わる人

いつも話す人

意識しないとなぁ。

 

皆さま今日もありがとうございます

いつもありがとう

よく頑張ったぞ、自分。