「豆腐ハンバーグ」

朝の30分で作った豆腐ハンバーグが劇的に美味かったのですよ。聞いてください

 

あ、聞いてくれてましたね!

 

豆腐 一丁

鶏モモ肉 1枚

玉ねぎ Sサイズ 1個

 

を自前のフードプロセッサーに全て入れて

ボタンを「ポチッ」

 

フープロ「ゴゴゴゴゴコゴゴ、ガガッ、、グゴグググゴゴゴゴゴコゴゴー!」

 

私「うん、よしよし」

 

出来上がったら全てお鍋にドーーーーン

 

私「IHをピッ!!」

 

お鍋「グツググツ、グヌヌヌ…」

 

で、出来上がり。٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

私「あ、塩コショウ忘れてた…何も味ついてへんやん……(味見)…うんまっ!!意味分かんねっ!うんまっ!!!」

 

豆腐ハンバーグ「素材の味だしてみました〜〜〜〜〜」

 

 

あ、これ朝の30分の出来事ね。

最高やん

私天才かもしれへんわ

 

皆さま今日もありがとうございます

自分ありがとう!!!最高だよ君は!