「寝る」

昨日予定があったけど、キャンセルして自分の時間にしてちゃんと睡眠とった。

 

今日はとても気分良くて楽しいし、るんるんだし仕事に対してもやる気があるし、話したいし、みんな好き。

女子って本当感情で生きるし、気分屋よね

 

自分の生態がよくわかるぜーー!

 

みんなーーー

元気かーーーー!

 

Say HO----------?!

(耳に手を当てて)

 

あーー、元気!

このテンションが続いてくれればいいのに!

あーーー!元気!

 

みんなに感謝しよう。

お母さんにもお父さんにも兄姉にもおばあちゃんにも友達にも会社の人にも

 

ふぅ!ありがとう!

みんなのおかげで生きてます、私。

ありがとう。本当に本当にありがとう。

 

迷惑かけます!!

やってもらう事沢山です!!

必ず返します。お役に立ちますからもう少しだけ待って下さい。

まずは自分の事を終わらせてから、、

自分の足元を整えてから。愛を返せるのは自分のカップを満タンにしてから。自分を愛してから。

 

自分もありがとう。愛してるぞ自分。