「最近でた答え」

 

前の記事で悩んでる事を書いてたんですが、考えているうちにある程度のものが固まりつつあります!!

それもちゃんと記録しておきます。

 

「どうなりたい」は、

 

『一生本気でふざけ合える友達をつくる』

 

これが1番自分の中でピンときた答え!!

今まで本音で付き合えて、自分の人生について語りあえて、一緒に成長出来るような友達って全然居なくて(まぁ、今もまだ居ないけど)

 

今まで自分がどれだけ上部だけでしか人間関係を作れてなかったのかよく分かる

でもこれからはそれじゃあ嫌!

 

一生ふざけ合える友達をつくる!

ほしい!!

その友達の良いところも悪いところも全部受け止められるような人になる。

これだけは絶対諦めない

上部だけでしか人と付き合えないなんて絶対やだ

 

私の苦手な「本音を話す」

こちらが本音を話すから相手が話してくれる

こちらが心を開くから相手が開いてくれる

 

矢印はいつも自分に。

相手を変えようとしない

自分が変わる

 

あ、何人作ろうかな

10人は最低でもつくりたいなぁ〜

 

あと、目の前の原動力としては5月に消費税上がるじゃん?

今よりもプラス3万月に飛ぶことになるんだってよ…

まじやばくね?お金ねぇーし。ふざけんなよ、とっとと余裕もてるぐらいにならなきゃ本気でやばいわ。

 

皆さまありがとうございます

今日も頑張った自分ありがとう!!!