「心理学」

人間の行動特性とか行動心理とか何故か興味あって友達の勧めで読んでみた、

「嫌われる勇気」

 

この本で初めてアドラー心理学を知って

「え、めちゃくちゃ面白いやん」ってなって心理学やら個性心理学に興味を持ち始めました

 

アドラー心理学は目的論

全ての悩みは対人関係にあり

世界はシンプルだ

 

あー、読みたくなってきた!!

明日朝から読もう

 

読みたい本が沢山あるわ

贅沢だなあ有り難い!!

 

 

今日の褒め日記

◎料理のお手伝いが出来たし、電話の内容が短くなって成長出来た!私最高!

◎仕事して吸収しました!上出来!

◎友達の為に部屋の掃除がきっちり出来て、迎え入れる事が出来た!最高!

 

今日もありがとうございました😊

私、ありがとうーー👏👏👏👏👏