「良いことありそう」

なんだか近頃いい感じ

 

今日の気付き

 

私は「状況が上手くいくにつれて不安になる」って事がわかった。

「え、私がこんな事になっていいの?」

って思っちゃってる事に気付いたんよね

 

素晴らしい気付きだわ

 

ありのままの自分を受け止める事

自分を許す事

 

私は何にでもなれる

 

◎褒め日記

*仕事でなかなかいいところまでいった、すごい!!

*イラッとして喧嘩になりそうになったけど自分から謝って切り替えが出来た!やるじゃん私!!

*「面倒くさい」となる前にお風呂に入るルールを決めれた(笑)さっすが!

*友達に会いに行って喜んでくれた!嬉しい!!

 

自分で書いてて笑った

嗚呼、今日も良きかな

 

皆様ありがとうございました。

今日も自分ありがとう