「コップはいつでもいっぱいに」

 

 

会社に水筒を持って行って、コップに注いで会社で飲んでるんですけど。

3L近く持って行ってると重いんすよね、だから絶対飲んで帰るってのが自分ルールでコップの中の水がなくなったら絶対すぐ注ぐんすよ

 

すぐ飲めるように

飲んでなくならすために(笑)

 

最近はだいたい全部飲んで帰れてます!最高じゃん私!

 

で、思ったんですけど心の中のコップもいつも満杯にしておくのが良いなあと。

自分の愛情コップが空っぽなのに他人に愛情なんておすそ分け出来ないし

 

常に自分のコップは満杯の方がよさそう

今日も1つか賢くなりました、私!!

 

いつもはチョコレート食べちゃうのに今日は「食べたい」と思っても我慢出来た、私最高じゃん!!

 

あ、やば2:30だ。寝よ

 

今日も皆さまありがとうございました

自分ありがとう。